Home HAGAKURE Hasta Latinaのライブを終えて

Hasta Latinaのライブを終えて


いやぁ5、6年ぶりに県外でライブしてきた。
with NO LOOK PLAN、DJ JO-JAY。


まぁいろいろあったけど、ロッジに泊まったりで旅行感があったような、結局無かったような…

県外のこと、よくわかんないけど、やっぱり米子には米子独自のヒップホップのスタイルがあるんだなぁと。その日に出てた人以外は知らんけど、出てた人を見てそう思いました。

正直、オレらのライブ、もう少しできたかなと思ってるので、年末に向けて修正しようっと。この波をなくすのが先決ね。
年末はJO-JAYくんも本格的に参加なんで楽しみ。
ちなみにJO-JAYとオレ、同い年…数少ない同い年…老兵、鞭打つぞっと。

この日のゲストのRINOくん、ココ数年、岡山でよく見てんだけど、なんならこの夏も見たのに、米子のライブでもテンションあがってしまった自分がいるね。オレ、さんピン世代です、いつまで経っても。

米子のスタッフの皆さん、チャイニー姉さんお世話になりました。

と、今年の年始に目標としていた県外ライブ、サクっと終了~
やっと実現したトコで、次の県外オファー入ってきたんだけど、
すでに岡山でのライブが入っていたので、残念ながらです。

県外でオレらのこと、ちょっとでも興味ある方は是非とも岡山へ。

寝起きにSHIRANUIと海辺でタバコ。


お土産にコチラをゲット。