Home Archives May 2009

May 2009

5/31(日)I SCREAM

isc_1.jpg

isc_2.jpg

この度は、DJでのクレジットですが、
MC:iNUNOHANA×MC:LEESOKによるユニット!!
"Persimmon seed"も解禁の予感っ
遊びに来てくれた方には、特製ステッカーあげちゃいます!!

この週末は

どうもです。
昨日は久々にNECOでした。お客さん多い、それも普段クラブで見ない顔ばっかりだ。
新しい客層へのアピールは大切だね。
そろそろ夏なんで少し動きます。
まずはWEATHER REPORT 2だな。現在、水面下でいろいろ企画中、乞うご期待!
あと昔から知ってる某MCがアルバムリリースするらしく、KHACTで参加することに。
がんばりますよ。

陽炎は蜻蛉を終えて

先週末はNo.9でFRASH PISTON主催のイベントでライブでした。
詳細を当日まで知らされることなく、とりあえず出番は遅いとだけ聞いてたんだけど、リハ行ってみて出演者の多さにビックリ。MCとDJあわせたら20組はいたんじゃないかな。
そこで再確認。
オレはお客さん多いともちろんやる気倍増だけど、出演者が多いのもやる気が倍増してしまう大人になりきれない大人です。
にしてもリハうけるくらいひどかったね、オレらの。機材トラブルとオレがリリック飛びまくって先に進まず、まぁほとんどメイクせず本番に向かうことに。
その後、Linoと合流し、Treesに流れてから、iNUNOHANAとRhizomeの待つ城下公会堂へ。途中でMoshinも合流。
到着すると、すでにお客さんパンパンに入ってました...Rhizome恐るべし!
で、すぐにライブ。iNUNOHANAの本領発揮といわんばかりに、よかったな。身内なんであんまりほめるとアホっぽいけど、iNUNOHANAとRhizomeハマッてる、ヤバイくらい。
二人の作品、音源で聴いてみたいとおもったね。
まっ自分らのライブ前にちょっとモードに入ってしまい、朝4時の出番までモチベーション高かったな、我ながら。ライブはONB→Gomyo→Mes→暗刻+VANDA→オレら→魂風→Hanabisという流れで。
もちろん男率90%を超えるイベントだったんで、急遽Lino参加versionのポケットマネーを披露。今回はDJをKazshitにお願いしてたんで、さすが自分のトラックといわんばかりにいいカットを入れてくれて、今までのベストのポケットマネーのような気がしたよ。
夏くらいには、ポケットマネー、音源として出ますからお待ちくださいね。
リハのグダグダ感を払拭するライブだった。
まぁそろそろ新曲やるかな。
そう感じた一日だった。

何年前だ?

こないだUPしたSteeleのアルバムにSmith BrothersがFeatされてて、なんか懐かしかったな。
な感じで当時のPVでもUPしてみます。

Smooth Da Hustler feat Trigger Tha Gambler 「Broken Language」

Blahzay Blahzay 「Danger」

Nine 「Whutcha Want」

お知らせ

NanofingersがBlogをはじめたので、ご報告です。
チェック、ヨロシク。

これも

最近見たアニメです。
ケモノヅメ
いい雰囲気で、なんとなく昭和的なにおいもするんかなぁ。

まだまだ

GWの余韻に浸ってます。
最近ずっとだけど、寝る暇を惜しんでなんだかんだと動き回ってるね。
では、先週末の動き一覧。
9日、Trees→TOMITA酒店=家に帰る頃にはすっかり朝。
いやいや、久しぶりに飲んだ、時間を気にせず。
でも、翌日の日曜、さすがに体ダルかったね。やはり年はとってる...

昨日13日、SHIRANUIと今週末のライブ打ち合わせという名目で会うも、結局遊んだだけ。まっ、この遊びが色んなトコに活きてくることでしょう。
16日はNo.9でライブです。よかったら。
同日、城下公会堂ではiNUNOHANAがRHIZOMEとのライブセッション。コレはかなりヤバイ、少し曲聴いたけど。今まで聴いたiNUNOHANAの曲の中で、RHIZOMEとの相性は抜群でした。こちらもよかったら。
出番の時間帯を考えたら、城下経由でNo.9に来てもらえると、VOCADISC満喫DAYになるでしょう。
で、週末に備えて今日はゆっくりしてます。
とはいえ、Nanofingers絡みのWebの仕事や、数々の曲制作とそのレコーディングとやらなければいけないことが目白押しです。
ヤベー!

声のトーン、ひとつ

ドイツの音楽番組に出演したときの映像。
声のトーンひとつでまったく違うし、でもどっちもエミネムっていうのがスゲェなぁ。

GWならでわ

予備知識のないアニメを見たのはいつ以来だろう。
なんとなく思いつきでErgo Proxy完走しました。
フゥー...
なんだか難しいなぁ。

Holy Shit !





お知らせ

hardest.jpg

HARDEST MAGAZINEのvol.28に岡山の特集ページがあります。
ちょこっとVOCADISCも出てるので、ご興味のある方はgetしてみてください。

CONTACTを終えて

昨日は、Marsでライブでした。
FU-IN絡みのヒップホップとレゲエのイベントで、いつもと色んな面で違うトコが多くて新鮮だった。かなり年齢層が若くて、オレらを初めて見る人も多かったんじゃないかな。その分モチベーションあがったな。まっどのライブでもワールドは作り出すけど、昨日は特にだったね。
あとDJがメインストリームあんくらいかけてくれたら、ちょっとあがります。
まずはGW初日満足。
一段落着いたんで、今日から曲制作に打ち込もう。

過去の投稿一覧をみる

Home Archives ; May 2009