Home Archives June 2009

June 2009

すみません

大変、申し訳ないです。
WEATHER REPORT 2開催日が8/29(土)に変更です。
予定を組んでくれてたお客さん、ゲスト・出演者の皆さん、ご迷惑おかけします。
フリーダウンロードアルバムで8/29の準備お願いします。
FREE DOWNLOAD MIX
「MINT & Girlz N' Boyz Presents SUPER FREE」

「MINT & Girlz N' Boyz Presents SUPER FREE」
「MINT & Girlz N' Boyz Presents SUPER FREE」

Weather Report 2 開催!

開催します!
VOCADISC SOUNDS presents Weather Report 2 @ No.9
8/22(変更→)8/29のご予定を空けといてくださいね。
今回はスペシャルゲストにMINT
日本語ラップ愛好家には、たまらないゲストだと思ってます。
詳細は徐々にUPしていきます。
とりあえずはリリースしたばかりのフリーダウンロードアルバムで8/22の準備お願いします。
FREE DOWNLOAD MIX
「MINT & Girlz N' Boyz Presents SUPER FREE」

「MINT & Girlz N' Boyz Presents SUPER FREE」
「MINT & Girlz N' Boyz Presents SUPER FREE」

癖(へき)というのは、怖いもので、治るコトないねぇ...
社会的地位のある人でも、癖によって、路上で女子校生とかに裸見せるもんなぁ。
見せたら、自分の地位がヤバイってわかっていても、見せたくなるんだろう、たぶん。
最近、ニュースでコスプレで空き巣に入るとか多い気がする。
ストレス社会で癖が蔓延だな。
で、オレは小さい頃からの収集癖。
レコード買いだしたのも癖によるものか?
音楽は依然、癖、癖、癖。ついにi Tunes、100GB超えました。
で、最近はDVD収集癖。
まぁ、おりこうさんになるようなの好んでみてます。
ちなみに、収集してるもの、してたもの。
CD、DVD、プロレスフィギア、スニーカー、マスク、プロレスバックル、漫画、個展図録、備前焼、web用アプリケーション、素材。
こりゃ金持ちにならないと、生活きびしいぞ!





6月も終盤ですな

結構なあいだ、更新してなかった...
すべては三沢ショックということで、お願いします。
では、箇条書きにて、最近の動向を記しておこうかな。
◎ No Look Planのアルバムの参加曲のレコーディング無事(?)終了。
コレに関しては、色んな面で初体験で、いつかライブで披露する機会があるかとは思うけど、こんな感じのオレはレアということです。
◎ ある先輩から頼まれたサイト作り、完成させました。
興味のある方は、www.hanano-soba.comへ。通販してるんで、グルメな方はお試しあれ!
◎ 岡山の某人気ショップの通販サイト、作ることになりました。
あら、なんか最近はweb関連の動きばっかりだ...
とりあえず売れるサイトにするよ。メイクマネー!
◎ 夏に動きますよ、VOCADISCイベント。
今年はXXXX THE JAMBOREE 4には遊びに行きます。ライブはやらないんで、そのぶん楽しみます。なんで7と8月に一発ずつイベントやります。7月は3つのイベントの共催で、8月は遂にWeather Report 2です。今回は県外よりゲストも呼ぶ予定で、そろそろ本腰入れてやるよ。詳細はその都度UPします。
とりあえずは、7/4犬島であそぼう!
ftj4.jpg

で、最近のニュースをみて。
三沢関連だけど、最後の対戦相手の斉藤彰俊の自宅に嫌がらせというニュース。
んん、やめようぜ!
オレはプロレス全体が好きなんで、この事故を機により良いプロレス業界になってくれたらなぁとおもってる。彰俊には、がんばってほしいね。死神キャラ、確立を希望します。ピンチはチャンスというんで。
プロレス事故でいえば、三沢の前には新日の福田の例があるけど、そのときの対戦相手だった柴田イイよ。当時は若手だったけど、魅力的なレスラーになってると思ってます。
やっぱりなにか大きな壁を越えると人間はパワーアップするんだなぁ。
彰俊、がんばれ!


2005/09/11 @ 後楽園ホール
ビッグマウス・ラウド旗揚げ戦
柴田勝頼 vs 村上一成

R.I.P.

んん、悲しいなぁ...
また一人ヒーローが亡くなってしまった...
オレは鶴田軍や川田&田上側を応援してたけど、三沢はサイコーだったね、敵として。
ご冥福をお祈りします。
PS 夜12時過ぎからいろんな友達から詳細教えてと電話がなりまくりです。
三沢を偲ぶ会を行いましょう、友達の皆さん。

サンプリング革命でしょ

明日というか今日は、NO LOOK PLANのアルバム参加の曲のレコーディングなんだ。がんばろう。いつも不知火が一緒だけど、今回はBAZ-KとFU-INとのコラボなんで新しい化学反応に期待しつつも準備万端です。
この曲書くのに色々な角度のリリック書いたんだけど、結局いつもな感じになってます。
で、いつもなんだけど、オレのリリックは基本サンプリングだな、色んなモンの。パクリじゃないよ、サンプリング、サンプリング。アイドルが歌詞パクって、作詞の欄に名前を載せてるのとはちがうよ、オレ解釈では。
なんで今まで見た映画、見なおしてみました。
まぁ今回はこの中からは特にサンプリングしてないけど、『as』に収録してるある曲なんかは、この中から思いっきりサンプリングしてたりもしますよ。
時間に余裕がある方は、是非オレのサンプリングネタをDigってみてな。

barbershop.jpg

『Barber Shop』
orangecounty.jpg

『Orange County』
firstsunday.jpg

『First Sunday』
kingdomcome.jpg

『Kingdom Come』

アウェイでもビジターは気取らんから気張って聞きな!

ちょっと忙しい日が続いて、Blog更新できてなかったです。
まっ置いといて。
さっきまでサッカー見てました。
うん、よかったね。
とりあえず面白いというか、スリリングな試合だったから、いい夜更かしだな。
この時間帯にサッカー見れるの、ちょっと嬉しいね。遅すぎず、早すぎずといったナイスな時間帯でした。
岡ちゃんもいってたけど、審判すごいね。
サッカーへの疑問は、ホームとアウェイがすごい重要視されてるとこかな。
野球には、そこまで影響してないようなのに、サッカーになるとスゲェ影響するのは何故だ?
もちろんサポーターの数って、試合やってる選手の精神面では大きいだろうけどね。ジャッジがホームとアウェイで基準が違うでしょ。
やっぱりホームには甘くするの?んん、日本がホームで試合やってる時、そこまで得してる感じがしないけどなぁ。
とはいえ、アウェイで試合するコトや勝利するコトは、EXP倍増ということになるんでしょう。
ということは、基本的に主催のイベントよりお出かけ出演の多いオレらは常にアウェイでやってるということか。
イイねぇ。

過去の投稿一覧をみる

Home Archives ; June 2009