Home Archives June 2010

June 2010

少し早いけど夏休み気分

もう7月か…

子供の頃は、夏と言えばコレだった。

こないだ、なんかのきっかけで見てしまった…
意外と内容覚えてたのに、ビックリ。

相当、子供の頃、入れ込んでたもんなぁ…










『キン肉マン - 奪われたチャンピオンベルト』(1984)

放置、放置…そして放置

だいぶと放置してるねぇ…

たまにはアップしよう。

最近のことでも。

月初は、なんといってもレコードフェアに全精力を注いでて、自宅のオレの部屋は大変なコトになってた。
まさに足の踏み場もないとはこのことか…

で、レコードフェア終了後、レコード運び出した勢いで部屋の整理整頓・レイアウトチェンジを敢行。
整理っていうか、要らんモノを捨てに捨てまくった、約7年分。
よくこの6畳間にこれだけモノあるなぁと自ら感心。

だいぶ捨てたぞ!
なんでかなり広くなった…ちょいとテンション上がる。

で、最近まで約15年近く、睡眠はベッドで、柔らかめのベッドマットを使ってたんだけど、
いろいろあって布団に変えた。

すると慣れって怖いねぇ…起きたら体全身が痺れまくり…

一ヶ月ほどで慣れるかなと思ってたんだけど、疲れが全くとれず、久々に体調崩したよ。
38度だけど、熱出て…

やっぱ睡眠は大事だということで、布団の上にもう一枚敷く低反発マット購入した。
これが予想以上に快適。

ホントはこういうイイの欲しかったけど、試しという感じで。

でもいつか買うぞ!

撤収完了

お疲れ様でした。

急遽、開催したレコードフェアだったけど、いい感じで終了しました。

毎日、音楽話ってのもなんか久しぶりだったなぁ。

いい刺激になったし、今後につながると思ってる。

フゥー…しかし疲れたな…

なんとなくは知ってたけど、ちゃんと話するの始めてのDJも多くて、いい機会だったなぁ…
で、やはりKBCマスクというもののデメリット的な部分も感じたし。

いい意味でも、悪い意味でも色んなものを得たと思ってるね。

その両方を今後の活動に活かしていこうと思ったり…






こんなのあります。


AK Skills 「Check The Flava」


Shorty Long 「Shorty'z Doin' His Own Thang」
まだまだこんなのありますよ。

過去の投稿一覧をみる

Home Archives ; June 2010